記事一覧

スポンサーサイト


こんばんわ。
PCツイッターから「お前のメールアドレス使えねえじゃねえか」と怒られているものの
サブ垢にメインのメルアド使っててにっちもさっちも行かなくなっています。
にっちってなんでしょうね。(さっちもなんでしょうね。)

昨晩に持病のぜんそくの発作を起こし
「ホヒュー...ゼ...ヒュー...(車車車車頼む頼む頼む頼む頼む)」
と嫁を説得し病院まで車を出してもらいました。

ぜんそくの発作ってマジで死ぬんじゃないかってくらい気道が塞がるんですよ
体感では、新宿の若者100人に「あなたは人間ですか?」とアンケートをとって円グラフにしたときに
「どちらとも言えない」の面積くらいしか気道が通っていない感覚なんです。


59zyqr45.png
新宿の若者100人に「あなたは人間ですか?」と聞いた時のグラフ。
都会にも自分に自信を持てない若者はいる。


それなのにお医者様ときたらまるで花粉症患者の診察をするかのように淡々と話すんですよ。
あんまりだとは思いませんか、せめて「大丈夫ですよ」の一言くらいは...と思ってしまいました。
いくら発作からそこそこ時間経ってだいぶ楽になって談笑していたとはいえ・・・

もう2月も終わり際。そろそろ季節の変わり目が来る頃です。
体を崩しやすい時期ですので就活生の方などは特に気をつけてください。
僕は今年も花粉症に苦しむ人を心の糧にしつつ
「鼻から塩水通すのいいらしいよwwwwwwww」などと軽口を叩く予定です。
スポンサーサイト

コメント

オヒッ?
ぼくせいてい
きみは?
インモーヌキヌキ痛いよ
喘息辛そう
でもインモーヌキヌキの方が辛いよ

コメントの投稿

非公開コメント

