記事一覧

スポンサーサイト


ポップン進捗 1

ポップンミュージックはご存知でしょうか
9個のボタンを楽しく叩く音楽ゲーム、デパートなどで見たことがある方もいるのではないでしょうか
僕はあのボタンを必死に叩くことを生きがいにしています。
植物状態にならないのはこのゲームのおかげです。


ということで本日
ノマディックネイション2
モダンパンク
カラフルトイズワンダーランド
現代のヘイヨエ祭り

をクリアしてきました。

その数はアラビア数字で表すと4
人間の腕の本数が2本だと考えていただけるとその圧倒的な利便性にお気づきになられるでしょう。

正直こんなに一気にクリアが出来たのはかなり嬉しかったですし
今なら車に轢かれても満足なまま逝けるなとか思いながら帰りました。
帰路の途中で買ったから揚げが最高においしかったです、生きてるって素晴らしい。


またクリアはしていないものの黒菱、または黒星がついたものは
IDM
ブロークンサンバブレイク
Idora

その数はローマ数字で表すとⅢ
人生の回数は1度だと考えていただけるとその御心が清まっていく自分自身にお気づきいただけるでしょう。

昔から譜面動画などを見て
「こんなの無理だろwwww」
「カイリキー呼んでこいwwwww」
「死 ぬ が よ い」
などと打ち込んでいた自分がレベル48攻略に挑んでいる...というのがとても嬉しいですし
当時そんなコメントを打ったこの腕を切断したくなります。

うっかり腕を切断しないよう気をつけつつ
僕の人生が続くうちにレベル48を全てクリアしたいところです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

