記事一覧

スポンサーサイト


ちぎり褒める

とうとうブログのトップにこういうやつが出たので更新を決めました。

オーラ
こういうやつ。

単純に人の過度なネタ切れにつけこんで儲けを出そうとする浅ましさが許せなかったわけです。
まあ閲覧者に「あたしのオーラの色知りた~い!」という方がもしいたなら消してしまって申し訳ない限りですが、自分で調べる方が手軽だし早いと思います。スポイトツールで調べましょう。

ちょっとだけ弁解するとネタ切れとは言っても一応色々下書きは書いてたんですよね。
「地名にケチをつける記事」から「ハンガーと一緒に寝る記事」「庭から石を2つ拾ってきてムシキングをする記事」まで、それはそれはバラエティ豊かな記事は構想してたんです。書いてる途中で自分のテンションについていけなくなって消しましたが。

さて、先ほどちょっと「儲け」ってワードが出ましたけど、ブログにおいて儲けを出す方法と言えばアフィリエイトが有名ですね。
るろうに僕は全くやるつもりは無い保身】 ですけど、サイト内に広告を貼っておいてクリックされた分だけ報酬が入るシステム。 【マックス僕は全くやるつもりは無い無頼】 ですけど。

より多く報酬を得るにはクリックを伸ばすことが、そしてクリック数を伸ばすには閲覧者が必要。ということで各ブログは色々やるんですけど、中には煽動的な記事を書いて閲覧数を伸ばすという手法をとるところがあります。
なんやかんやで僕は全くやるつもりは無いパート3】 ですけど、ポジティブなこと書くよりネガティブなこと書いた方がみんな見るんですよね。ゲームにしたって「○○は良作!」と言うより「○○はクソゲー!」と言われる方が目につきますし、理由を知りたくなる。

...しかしここはノンアフィリエイト、ネガティブな記事を書く必要は全くない。
ということで今回は皆さんにとっても僕にとっても心底どうでもいいものに対しポジティブキャンペーンの限りを尽くそうと思います。
そして今日、その栄えある心底どうでもいいものに選ばれたものは、この...

20160603212818d0c.jpeg
ちぎったティッシュです。

どうです、この画面越しでも伝わってくるどうでもよさ。なに一つとしてオーラを感じないでしょう。
「テーブルにあるやつ取って」と言われた時にこれがテーブルの上にあったとしても持っていく人はまずいないはず。
正直手に持った瞬間にもうこの記事もボツにしたい衝動に駆られましたが、ここまで来たら行けるとこまで行きます。必ずやみなさんにこのティッシュを手にしたいと言わせてみせます。









みなさんお久しぶりです!...一ヶ月も空いてしまいましたねw

色々忙しくてついつい手付かずに...(;´ρ`)

でもブログの腕前は衰えてませんよ!多分!きっと!おそらく!(ォィ

久々の商品紹介ですから気合入れますよ!今回のブツは~・・・

20160603212818d0c.jpeg
ちぎったティッシュです!

どのティッシュをちぎったのかもお伝えしたかったんですけど、袋?に商品名が書いてなくて・・・スミマセン><;

でもそのぶん頑張ってちぎったティッシュの魅力を紹介します!\\└('ω')┘////



魅力その①・超白い!

さっきの画像を見てもらうと分かると思うんですけど、さすがティッシュから作られているだけあって本当に白いんです!

2016060321282857a.jpeg

Mr.ゲーム&ウォッチと比べるとよくわかります ・゚・(。✖д✖。)・゚・マブシー

色白って言われてるキレイな女の人でもここまで白い人はいないでしょう!(いたらちょっとスゴイw

でも白いとは言っても牛乳ほど白くはないので、目を大事にしたい方も安心ですね (๑•̀ㅂ•́)و✧

文章だけじゃこの白さは伝えきれないので、是非手に取って見てもらいたいです!世界が180度~200度変わること間違いナシ!



魅力その②・超軽い!

えっ、これ物質なの!?∑(゜д゜; ) ってくらい軽いです!

正直、最初に手に取ったときびっくりして声出しちゃったくらい...w

20160603213904fe6.jpeg

わかりやすいように写真も撮っちゃいました!

あの「ギリギリ物質」こと1円玉がもたれかかられても全然動かないなんて...(๑°⌓°๑)

さてはこの1円玉...デキるなっ!?(✧Д✧ ) キラーン

と思ってちぎったティッシュに助太刀して背中押したら簡単に倒れちゃいましたw

やっぱりこれはちぎったティッシュがありえないくらい軽くて撮れた奇跡の一枚みたいですね!

よく見るとおばあちゃんをおんぶした孫みたいで微笑ましいですね~ (´ω`  )つ

まあさっき私がおばあちゃんもろともなぎ倒しちゃいましたけどw(←



魅力その③・超コンパクト!

もうお気づきかもしれないですけどすっごく小さいんですよね!

おまけに私の人生みたいに超薄いので、どこにあっても全く場所をとらないんです!(๑❛ᴗ❛๑)

これに関しては今まで見た写真でわかりますし写真いらないですね~

・・・え?

「どうせお前の手が校庭くらいデカいだけだろ」って?

「あの1円玉リンカーンの企画として作らせたデカいやつだろ」って?

「あのMr.ゲーム&ウォッチどっかの地上絵加工したやつだろ」って?

ムム~!言わせておけば~!٩(๑`^´๑)۶

201606032139142fa.jpeg

はい証拠です!得体の知れない本屋さんで購入した筆箱に入れても全く場所を取っていませんよ!

もう全身校庭人間なんて言わせませんからね!

でもこうして入れてみると黒と白がマッチしておしゃれですね~ (⑅´□`n )

パッと見ならゴディバの写真って言っても気づかれないかもしれませんねw

これに気づけたのは写真を撮ったおかげ...

ま、まあ今回は大目に見てやるぜ (۶•̀ᴗ•́)۶



魅力その④・超多彩!

隠れた魅力なんですが、ほぼ紙なので折り紙の要領でどんなものでも作れるんです!

さっそく鶴でも折ろう...と言いたいところなんですが

私あんまり折り紙できないんですよね...(。>﹏<。)

というワケで紙飛行機に甘えることにします(泣

201606032139251f5.jpeg

できました!

あの小ささから飛行機ができるなんて感動です (இдஇ; )ウルウル

ちなみに飛行機は飛行機でもセスナをイメージして作ったんですが...わかりますか?w(んなわけない

では早速飛ばしに行きましょ~! *・:≡( ε:)

201606032139466b1.jpeg

気づいてる人もいるかもしれないんですけど私あんまり写真上手じゃないんですよね

この写真もほんとは箱まで40mあるんですけど、遠近法が悪さしてすぐ近くにあるみたいに...w

え、飛行機がちょっと形変わってないかって?、サ、サアナンノコトダカ...(セスナっぽく折りなおしたなんて言えない(コラ

何はともあれ箱までの40m!飛ばしきりますよー!えーいっ!

2016060321395737e.jpeg

行けちゃった...(; ゚O゚)

写真はちょっとアレですけどちゃんと箱の中に入りました! ゝ(▽`*ゝ)ヤッター

実はうっかり下手投げしちゃってダメかな~と思ってたんですが...

ちぎったティッシュは奇跡までもぎとって来てくれるってことなのかしら...( ̄▽ ̄;)









限界です。

よろしければ『時間をどう使うかは自己責任』だということをこの記事で感じ取ってください。
そうしていただけると僕の失われた2時間も報われます。
スポンサーサイト

コメント

オヒッ?ぼくせいてい
きみは?
ティッシュ美味しいよね
インモーと同じくらい美味しいよね

コメントの投稿

非公開コメント

